2011年1月16日日曜日

西川氏の熱も下がって回復に向かってるみたいなので
 



仕事にも熱を入れて頑張っていただきたいですね!(^^)!





こんにちは!takahashiデス(^-^)
 



私は全然って言っていいほど熱が出なくて
 



風邪を引いたとしても、鼻かぜとかのどがやられるぐらいで^^;
 




風邪ひかないなんていいことなんでしょうけど
 




学生のころは、熱出せば、学校やすめるのになーとか
 




考えたりしましたね(~_~)(笑)
 



ふふ(^^)





先日、お店に新しいDVDが入ってきました! 



「ベストキッド」
 
「特攻野郎Aチーム」
 
「ヤギと男と男と壁と」

「コップアウト」
 
「瞬」

「アデル~ファラオと復活の秘薬」

たくさん入ってきました! 



私はまだ1つもみてないのですが、 


気になる作品は多々あります。
 



そして近々「告白」がレンタルされるみたいで
 


そちらも気になりますがまだ本を読んでる途中で…



挫折してDVDみちゃいそうです(>_<)
 



まだ、面白いところまできてないから、なかなか続けて読めないのです(~_~;)






本ってハマればすぐ読み終わっちゃうのになー

0 件のコメント:

コメントを投稿