2011年1月9日日曜日

気合

2011年 始まりました!!


 今年も宜しくお願い致しますm(__)m


 新年早々ばっさり髪をショートにしました。



 寒いってことすっかり忘れてね・・・



 yamadaです。




 寒い寒い・・・   


 何ですかぁ?! この雪は!!!


 やっぱり北海道ですね。


 一月、二月、あっという間に過ぎていってほしい・・・



 そんなこと言ってられませんよ!!!



 楽しまなくちゃね!



 ところで、



 今年私は前厄なのですが、



 皆さん厄払いってどうしてますか???




 前厄から行くと三回とも行かなくちゃいけないとか。



 最初は単純に神社好きなので、行きたぁい♪



 ってノリでしたが、もっと深い意味ってどういうことなのかな?




 仕事が大変になるか、体調を崩すからしいと聞きました。



 人生の流れって不思議なものですよね・・・



 
 なるべくしてなることってありますもんね、




 何が起きるかわからないけど、




 乗り越えられるから与えられるものだと。



 信じて止まない私。



 厄も気合で飛ばせるはずだよ!!


 
 
 



 

 気合・・・きあい・・・






 ・・・・・・・・






 弱っ・・・!(;_;)




 気合入れてもらいに行こう、厄払いへ!





 



 



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿