2011年1月24日月曜日

スペシャルなお方

一週間あっという間に過ぎ、


 明日は火曜日。


 今日は久しぶりに松本さん

 (飯田オーナーの奥様で、私の師(^-^))


 と2人で飲みに行ってきます。



 昔はよくおうちに遊びに行ったり来てくださったりしてたのですが


 ここ最近はすっかりご無沙汰で。


 いつも、ここって時にこの魔法の言葉


 


 「やまちゃんは絶対大丈夫!!」


 


 これですよ。



 松本さんのこの言葉に何度救われたことか・・・(;O;)


 私は結構落ち込みだすとなかなか抜け出せなくなったり


 するところがあって


 こういうときの、この大丈夫っていう一言が


 強烈な特効薬になるんですよね(^-^)


 なんと単純って自分でも思うんですけど


 松本さんが大丈夫って言ってくれてるから


 きっとなんか大丈夫なんだ!!!


 となる頭みたいです。


 そのせいか気付けばそういう友達が周りにも多い(笑)



 いつもありがとうです。



 松本さんはかなりお酒が強いので


 頑張ってついていかなくちゃ~♪


 ハジケテきま~す(●^o^●)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿