2011年1月12日水曜日

やはり

最近毎日雪が降っていますね…!
 




こんにちは!takahashiデス。
 



 
昨日買い物の帰りに、狸小路にある新倉屋に入ってみました(^-^)
 





気になってはいたのですが、なかなか入る機会がなくて…
 







昨日も結構寒かったのに、悩みに悩んで
 






クリームぜんざいを注文しました。 






壁のポスターに「元祖クリームぜんざい」って。 






書いてあるんですもん!!





そーいうのに弱いんですよね(>_<)


 



見た感じはふつーのぜんざいなんですけど
 






食べてみるとやっぱりその辺のぜんざいとは違いますね!←失礼
 





小豆が柔らかすぎず甘すぎず凄いちょうどいいんです!





白玉?団子?あれもやわらかーくて(^_^.)
 




もう1回食べたいです!(^^)!





ゴマ団子もたべたんですけど、こちらもすげー柔らくて(~o~)
 





あそこの和菓子全部制覇してみたいです(笑)

 






和菓子らぶです(^_-)-☆ 

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿