2011年1月27日木曜日

my favorite!


今日も天気がいいですね(●^o^●)









こんにちは!takahashiデス^^




こちらの写真、最近の私のお気に入り♪




ジャイアントコーンの苺チョコ&クッキーと





午後の紅茶~アップルヌーヴォースパークリングです(^-^)


 




アイスの苺味ってあんまりしっくりくるものがなかなかないのですが


 


苺の味も濃くて、コーンもサクサクで私にはどんぴしゃでした(ノ∀`)☆*。





紅茶もスパークリングっていうのにひかれて買ったんですけど





これまたピシャリと私の好みの味でした(笑)





でも、どちらもあまりお目にかかれなくて…(;_;)


 


昨日、一昨日と発見したので、どちらも買ってしまいました(*^^)v 

 



こういうときは買わないとね!!





話変わりまして


火曜日にようやく観に行けました!!



「バーレスク」


 

やぁ~ほんとによかったです(>_<)♪


 


アギレラの声…ほんと惚れ惚れしちゃいます(*_*)ノ♪


 

声もそうだけど、ダンスもほんとにうまくてスタイルもいいし


 

どんだけパーフェクトなんだー!って言いたくなるぐらい笑


 


憧れますね☆



シェールの声もかなり響きました…

 

思わず泣いてしまいましたもん(;_;


 
上映前に近くにいたお客さんが「今日3回目だしね~」

 

的な会話をしていて、



そんなに!?っておもちゃったんですけど


 
見終わった後、コレは何度観ても飽きないなと私も思いました!
 

今月の28日で公開終了してしまうので、映画館でみることは


 

もうできないので、DVD買うつもりです(^-^)


 

もう1回みたいな~


0 件のコメント:

コメントを投稿