2011年1月28日金曜日

旅行や!!

こんにちわ


Nishikawaです。


今日氷点下16度だよ!!


と言われて厚着したにもかかわらず


そこまででも・・・・・・ってなってしまいました


帰りは寒いのかな?


どうせなら寒くなれ!!


でも寒いの嫌だな(ーー;)




来月温泉に行くことにしました。


山田さんにいろいろ教えていただいて


定山渓の森のウタにしました 。


わりと新しくて旅館という感じではなくて


温泉は少ないみたいなのですが


マッサージやバーなどなどいろいろあり、


何より料理に惹かれました。


ブッフェです!


バイキングとかあまり美味しそうに思わない自分ですが、


すごく美味しそうにみえて期待してます(~o~)


あと、ワインが人気?なのか、イベントみたいなのもやっていたりで、


ワインはあまり飲まないのですが、


この機会に挑戦できたらなと思います。


とりあえず精一杯満喫してこようと思います


早く行きたいな~(^.^)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿