2011年1月30日日曜日

サッカーネタではなくすんません。

 真冬真っ只中。

 
 



 飯田さんがテンションの上がる本を買ってきてくださいました♪




 マップルマガジン 「沖縄」 (>_<)!!






 今年の社員旅行の一押し候補に出ている沖縄です!




 前から小出しに言ってましたが・・・





 まさかまさかっ!実現するかもになるなんて~!!!





 まだ4ヶ月も先なのに、





 大興奮。






 yamadaです。





 真っ青な海、暖かい風、ゆる~い沖縄タイム。




 
 今の道産子に一番必要アイテムですよ~





 どんなに興奮してもまだまだ先なので





 あまりわくわくしすぎないように





 チラ見で我慢してまつ(笑)




 





 話は変わりますが





 昨日久しぶりに高島さんと高橋さんと





 お風呂に入りに、仕事後ジャスマックへ行ってきました!





 お風呂へ行くと皆個人行動になる私達なんですけど





 昨日は珍しく露天でゆったり語りました。





 ああゆうの初めてな気がする(笑)





 途中からお客さんがいなくなり、





 いけないマナーなのですが





 高島さんのサーフィンポーズを習ったり♪





 年甲斐も無く遊んでしまいました・・・





 高島さんかっこよかったなぁ☆






 あがる頃にはもうふらっふらですよね(笑)





 いやぁ、楽しかった☆






 また一緒に行ってね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿