2011年1月19日水曜日

日曜日

今日は久々に穏やかな天気。


 一週間びっちり降り続けた雪も


 降っているときは嫌だったけど


 晴れて見ると


 真っ白で綺麗ですね(^-^)


 yamadaです。



 先週の日曜日



 初の日曜休み。



 四月から週休二日になるに先駆けて


 とらせていただきました。


 前々から気にしていた厄払いへ!!


 日曜って本当に凄い人ですね!


 どこ行っても人人(>_<)


 案の定神宮もすごい人で、


 圧倒されすぎて


 名前を聞き逃しそうでした\(◎o◎)/!


 
 あっという間でしたが



 なんだかとってもすっきりして


 本当に厄を払えてもらえた気がしました♪


 厄払い オススメですよ(*^^)v
 

 


 そしてその日の夜は


 前から楽しみにしていた


 JRタワーホテル SKY-JでのJAZZコンサートへ行ってきました。


 ジャズピアノを習うきっかけを作ってくれた


 とってもステキな中畑さん


 いつも声をかけてくれてありがとう!!


 今回はBarry Harrisというなんと81歳のピアニスト


 と札幌で活躍されている若手JAZZプレイヤーの方々とのコラボ




 こんなにピアノの音色が柔らかく


 ピアノと指がくっついているんじゃないの?!


 ってくらい自然なタッチで


 心地よすぎて眠りそうになった位(笑)


 ステキな演奏でした!



 夜景も凄く綺麗で


 私的には


 少し大人な、渋くて、色っぽい空間で


 新鮮なひと時でした(^-^)



 もう少し大人の女性になって馴染めるようになってから



 リベンジしたいものです(笑)



 夜景みてはしゃいじゃいましたからね^^;



 あれだめですわ・・・(大人イメージ的に)



 

 いつもと違う時間を過ごすっていいものだなぁと



 初の日曜休み、



 大成功でした♪



 



 

1 件のコメント:

  1. すーべのみーたく2011年2月15日 1:43

    いつもお世話になっているヒロコングより、このブログ教えていただきました!バリーは音のとおりの方でした。また聞きに来てください。いつか共演しましょう♪ピアノ頑張ってください!

    返信削除