2011年1月7日金曜日

1月といえば!?

あけましておめでとうございます。


2011年


ついに地デジの時代がやってまいりました


いつも気付いたら年を越しているという


残念なパターンを過ごしていたのですが


今年はしっかりと時計をガン見しながら


年を越しました。



NISIKAWAデス。




この連休!


確実にもてあましていました!


なんだか休みが多いと


まだ休みあるから今日はいいや的な考えにいたり、


結局たいしたこともせず終わってしまいました。


一番の思い出は


焼肉をお腹いっぱい食べたことです!!!


まあそんな感じでむかえたわけですけど


とりあえずスノーボードを買うことから始めたいト思います


そうそうテレビも買わなきゃ



そして病気や怪我などせずに今年も1年過ごせれば



満足



するのかな?













ということで今年もよろです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿