2011年1月21日金曜日

アクション

ドカ雪もだいぶ落ち着いてきましたね! 


こんにちは!takahashiです。 


来週、ボードに行く予定だったのですが
 

メンツは集まったのに、


車があっても人数が乗れないやら車が出せないやらで


行けなくなってしまいました(/_;)
 


車欲しいぃ~(~o~)!!



まぁ、それも当分無理な話ですが…
 


話変わりまして
 


こないだの休みに
 

「特攻野郎Aチーム」





「コップアウト」




見ました(^-^)
 


どちらも面白かったです!(^^)!
 


Aチームのほうは飯田さんのブログをみていただければ(^-^)
 


 
コップアウトは、ブルースウィリスが出てるのですが
 



いつもと違う役柄で笑いありでよかったとです




ブルースウィリスにというより相手役に笑わされましたね
 




ちなみに相手役の名前はわかりません^^;






 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿