2011年1月26日水曜日

抜歯

   こんにちは!


 takashimaです


 昨日で親知らず4本抜きおわりました(~_~)



 年明け前に上の親知らず2本  



 昨日下の親知らず2本ずつ抜いたのですが



  右下の親知らずがやっかいもので、



   真横にはえているため、



  歯の上の部分を削りおとし、抜きました



  歯ってかたいもんだから、削るのに時間がかかったみたいです



  先生も途中 うまいこといかなくて、「ちくしょー」 言ってました(笑)



  人事のように大変そうだなと感じておりました




   口をずっと開けてたもんだから口の中が筋肉痛な気がしてならないです


  
  歯を抜いたら、お風呂で湯につかっちゃいけないと言われながらも、



      湯に浸かり



  矯正しているから、もちとかキャラメル食べちゃダメなのに、



       普通に食べ



  これを矯正歯科の方々が見ていたらガッツリ怒られちゃいます



  でもへこたれません



  食べたいものは食べたいですしね~~



    デヘッッ



  痛みにも鈍感なのか、強いのか


  毎回痛み止めを飲まなかったというとビックリされますが



  寝てしまえばこっちのもんです




  でもなんだか今日は歯を抜いたせいで頭痛とかしてきそうな予感…



    ガンバリマス

0 件のコメント:

コメントを投稿