2011年1月10日月曜日

20歳のみなさんおめでとうございます

久々の晴れっ!!!

 
 やはり天気がいいと気持ちが、違います


こんにちは!takashimaです


 そして今日は成人式


 懐かしやぁ~~~


 そして、今日の夜すすきのは確実に混みあってますね


  要注意です


 土曜日の夜、山田さんといつもの風味やへ



 1件目満席で断られてしまい、風味やも混んでて入れないと思いきや、



  奇跡的に入ることができました



  風味やはいつも混み合っていて、入れる確率の方が低い感じなのに、



 なぜかすんなり(笑)



 私たち何かもってます!!


 おいしいお酒と食事をして、山田さんと語りすごく楽しかったです



 いつも山田さんに話を聞いてもらうと、気持ちがすっきりして、



  かなり前向きに考えれるようになるのです



 本当にいつもありがとうございますm(__)m



  私、山田さんがいないと生きていけません(笑)



  風味やの西川君も、成長しておりました



  かなり上から目線ですが…


  それにあやかって、boyishのNISIKAWA君も負けじと頑張ってね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿