2011年1月23日日曜日

パソコン

こんにちわ


NISHIKAWAです。。


昨日髪を染めてみました


結局赤に戻りました・・・


ただ前よりはしっかりになりました。


どれくらいもつかな(-_-;)



最近パソコンを買おうかなと思っていて


特に何がしたいとかはないのですが


やっぱあると便利ですよね~


どういうの買えばいいのかとかまったくわからないので


用件だけ言って友達に探してもらってます(^-^)


5,6万で買えたらうれしいですけどさすがに変なのしかなかったりして…


とりあえず買うからにはしっかり使いこなしてやろうと思います。



そうそうこの前予告で見たガリバーという映画なんですが


童話?だかなんだか忘れましたがそれの


映画化みたいで


わりとコメディのような?ギャグ要素が入ってるっぽく、


ある意味ルフィみたいなこととかやってて


おもしろそうでした。


早く観たいです(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿