2011年1月20日木曜日

イメチェン

やってしまいました



  髪を頑張って伸ばしていたのですが



  ようやく鎖骨くらいまでいったところで



        アウト


         でした(笑)



  ばっさりショートにイメチェン♪



  やはり落ち着くであります



    takashimaです



  みなさんに胸くらいまで伸ばす宣言してたのに…



  ここ数日切りたい気持ちでいっぱいだったのですが、




  なかなか時間がなくウズウズ




    ウズウズウズウズ



  髪を切るとワクワクしますよね(^-^)



  パーマもかけてもらう予定であります



  山田さんいつもありがとうございますm(__)m



  話は変わりまして



   今年の社員旅行はたぶん沖縄になる予感



  いやぁ~~~ものすごい楽しみ♪



   ダイビングしたい!!


  
   あんなきれいな海


  
      ステキ





   そんなことを話していると早く5月にならないかなと思います



 

           というかノトヤサンゲンキカナ
         
    


  

0 件のコメント:

コメントを投稿