2011年1月13日木曜日

ニシカワ サトシについて

  どうも。



  ニシカワ氏の体調不良により、



  代わりに書かせていただきます。





  yamadaです。





  ニシカワ氏がボーイッシュに仲間入り仲間入りして早一年。




  今回のダウンは二度目なのですが、




  私達、二回とも




 




 


  まったく気がつかないんです(笑)




  朝からいつもどうり、




  普通に話し、




  いつもどうり仕事をこなし、




  
  夕方5時





  裏で飯田さんと私と高橋さんで話していたら




  


  そーっと現れて.。o○






 西「あのぅ、飯田さん、言いずらいんですけどぅ・・・」




 飯「なした???」




 西「熱、計っていいですか?」





 皆「はっっっ?????」





 

 なんと、計ってみたら38.8分。






 一同「えーーーーーーーーー??!!」





 もっと態度に示そうよ!!!!!






 いつも彼の体調不良に気付いてあげられず・・・





 西川君の強さ?優しさ?はたまた鈍感さ?(笑)




 に驚かされる始末ですよ・・・





 

  ほんと、西川君お大事にね(^-^)





  

0 件のコメント:

コメントを投稿