2011年6月2日木曜日

抹茶

こんにちわ



抹茶大好きNISHIKAWAです。





ということで



新しく札駅のパセオにできた



グリーンなんとかっていうカフェに行ってきました。



抹茶がメインみたいで、



抹茶〇〇  〇〇抹茶・・・・


白玉



みたいなのがたくさんありました。



なかなか濃厚で甘みがあまりなく



抹茶アイスの甘みでちょうどよくmuchする感じで



抹茶好きにはたまらないお店でした



次はパフェを食べたいと思います。




そしてついに観ました




黒鳥!!



映画館に入ったとたんいるのは



オジサンおばさんばかり



同年代の人は1人もいなく、不安を感じました。



上映中にお腹が鳴り続けているサラリーマン。



迷惑です!!



それでも映画は衝撃的でした。



とにかく激しく



どんどん引き込まれていき



言えることは



すごかった!



だけです。



是非観ていただきたいです。



オススメですね

0 件のコメント:

コメントを投稿