2011年6月24日金曜日

焼肉しないほうがいの?

こんにちわ




NISHIKAWAです。




先日、連休をいただいて




とりあえず焼肉をする気マンマンだったのですが




奇跡的に全く人が集まらず、




一人でやろうかどうか迷ってると




若干雨が降ったりしていて




もう明日しかない!!ということにしたのはいいものの




その日の夜ご飯が家の中で焼肉とかいうタイミングの




良さ!!!!




その瞬間




明日の焼肉っていうものは消え去りました・・・・




でも、外で焼肉やBBQやりたい病は治まってません。




今年はできたら豊平川でもやろうと思ってます。




あとは海とか?




ということでお休みはアイス食べて




ぷらぷらして~の




地震にびっくりするっていう感じで過ごしました







そうそう








ハトのフンって厄介ですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿