2011年6月9日木曜日

も・よ・う・が・え








 とある月曜の朝。


 っていうか、こないだの月曜なんですけどね。


 久々に高島さんと朝ゆっくり語っていたんですね。



 あ、yamadaです。




 朝から夢はなんぞやと謎に暑苦しい会話をしていたら、



 だんだん、ヒートアップしてきて、




 ボーイッシュ、なんか、明るくしたくない?



 色いれたいよね!!



 やっちゃう?!



 
 やっちゃいましょ♪



 
 いわゆるノリ、勢いで・・・




 模様替えをしたいねって話に!(^^)!




 逐一、飯田さんに相談。




 何も知らないくせに、こここーしたらどうですかね?


 言いたい放題言っておりましたら、



 配線とか大変だぞ~とかいいつつ、


 さすがです。



 「やるか!」 頂きました(*^^)v



 もちろん、いうだけで配線などできるのは飯田さんだけなので、

 ほぼ応援(笑)


 営業終了後からはじめ、終わったのが夜の11時。



 今回は待合が窓の前になり、


 風を感じやすい空間になりました(^-^)



 模様替えは気持ちも新鮮になりますし


 いいですよね!



 

 飯田さん、ほんとおつかれさまでしたm(__)m




 地味に西川君も頑張ってました(笑)



 お疲れさまでした~♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿