2011年6月23日木曜日

(~o~)

気温差にカラダがツイテイキマセン。



こんにちは!takahashiです




暑いよりは寒いほうがいいので今日はとても




ちょうどいいです。






昨日、高島さんのブログにも書いてありましたが





お店にハトがやってきました。





ほんと、気狂いそうでした。




小さいときは虫とかも全然平気だったのに






今はほんと無理ですね。





小さいバッタとかはかわいいから触れるんですけどね-。






朝から予想外のことが起きすぎて






1日の体力が全て奪われた気がしました…






もう来ないでね…ハト。






そんなわけで、ハトさんもさすがに今日は入ってきませんでしたが






毎朝、チェックは欠かせません(`∑´!!





そういえば、もうセールが始まる時期ですね!





いつも除外品ばっかりに目がいってしまいますが





気にせず、欲しいものを買おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿