2011年6月20日月曜日

むしむし。

ここ最近、ボーイッシュのブログもハチネタでいっぱいですねぇ。


 都会に住んでいると虫と全く接点がなくなるので、



 ある意味貴重ですよ(笑)



 yamadaです。



 今日一日お仕事したら、明日はお休み。



 今日の夜は、久しぶりに美容学校時代の仲間と


 焼き鳥を食べに行ってきます!







 昔は定期的にお誕生会を開催していたんですけど、



 大人になるとだんだんなくなりつつあって



 それでも久々に会うといつもちょっとしたプレゼントを用意してくれてたり



 してくれるんですね(^-^)




 今回張り切って用意しました。





 

 でもまぁ、やっぱりさすが私ですよね。





 






 さっき気付きましたよ。









 家にあるということを(*_*)






 今、「なんも送ればいいじゃない♪」ってなだめながら軽く凹んでます(笑)





 ま、飲んでしまえば全て吹き飛ぶでしょう(笑)




 今日は蒸してますしね。




 ビールが美味しいことでしょう!





 ささ、今日も頑張るぞーー\(^o^)/




 ではっ(*^^)v







 

0 件のコメント:

コメントを投稿