2011年6月19日日曜日

ハチ直撃7メートル(最大)

こんにちわ



NISHIKAWAです。



ついにボーイッシュにもあの



ハチ アブダブルジェットが置かれることになりました。



ここ最近の彼の出現率を計算すると



当然なのかもしれません。



なんかちょっと意味わかんないこと言っちゃってますけど・・・



あの巨大なハチには効かないんじゃないかって思います。




ところで先週、先々週とゴッドタンでやっていた



本気で自分のことを嫌っている人を当てるという企画で



小木とアンガールズ田中がでていて、



当てるために質問とかするのですが



ついついツボってしまいました



そしてなにより田中はきもかったです。



全員嫌いになるのではと思うほどキモいです。



最近見るのは深夜番組ばかりで、



ゴールデンはどんな感じか気になります



明日からお休みをいただいているので



しかたないので昼ドラでもみてあげてもいい


かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿