2011年6月27日月曜日

わくわく週間

 今日の夜からまた雨が降るそうで、


 明日のお休みは大雨だそうで。


 

 西川君のブログ、かわいそうで、面白いですね。



 明日も焼肉、できないね・・・



 このままできないで終わったらある意味、かなりの強運の持ち主ってことで

  


 焼肉にかわる何かを贈りたいと思います(笑)




 yamadaです。





 先週一週間は芸術週間でした!



 ピアノライブやら、絵の展示会やらで。




 あんな風に弾けたらな♪、あんなふうに描けたらな♪、



 と、無駄な妄想に浸らせていただきまして。




 そして、昨日は偶然、初めて見たんですけど「JIN」で



 さもずっと見ていたファンかのように号泣し




 今朝、高島師匠前にして、偉そうにJINについて語ってみちゃいましたよ。





 いやぁ、よかった・・・




 ドラマを最近少しだけね、馬鹿にしていたところもあって




 演技っぽくて入り込めないと、




 何様よと言われちゃいそうですけど、



 思ってみたりしたこともありましたが、



 ほんともっと前から見ればよかった。




 悔やまれますね・・・




 竜馬さんかっこいい!




 前回死んじゃったんですね。




 悲しいです(笑)




 色んな感情を動かされるのって凄く人間臭い感じがして好きで、



 一つのことに熱く語っている人とか、内容わからなくても



 思いが伝わるだけで嬉しくなったりするんですよね。




 飯田さんは特にそういう方で、いつもキラキラしながら語っています。




 内容は半分も理解できてない気がしますが(笑)




 こんな大人になりたいなぁと思わせてくださる方です。






 そんな飯田さんですが~本日イメチェンしますよ♪



 今回その責任ある役回りが私に来てしまいました(;_;)



 皆さんお楽しみに!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿