2011年6月12日日曜日

ブーン

水曜日に始まったよさこいも


あっちゅーまに今日で終わり。


今年も音と踊りこサンをみて終わりました!
 


こんにちは!takahashiです



前の高島さんのブログに書いてあった
 



でかすぎるハチさん事件。




まだ終わっていませんでした。




昨日の夕方前ぐらいにまたしてもあのでかいハチがはいってきました∑(◎Д◎)ノノ





前回のヤツと似たような色や柄をしていたので仲間じゃないかと。





(勝手に私は思っていますが)





今回は飯田さんがいたのですぐ外に追い出せたので





めでたしな感じだったのですが






ふと目の前のビルの屋上をみてみると






テレビとかでハチ退治するときにきている全身白の防護服に






頭には麦わら帽子に顔には編みネット。…!?






MASAKA!?






隣のビルに蜂の巣があるのかー!?





っと思いながらその人たちを観察していたのですが





わりとすぐ撤収してしまって結局そこに巣とかがあったのかは謎ですが






もうあんなでかいハチには遭遇したくないので







あるならすぐにでも撤去していただきたいです。






オッカナイオッカナイ








 

0 件のコメント:

コメントを投稿