2011年6月5日日曜日

takashimaです

姉さん事件です!!by 高島政伸


 高島政伸はどうでもいいんですけど


  今日お店の中に巨大なハチが侵入してきました!!!!



  それが本当に大きいんですよ



  今まで見てきた中でトップかというくらい大きくて



  あのハチに刺されたら死亡だろうな…


  そのハチが入ってきて、どうにかして外に出さなければっ!ということでして


  いやぁ~、その時の山田さんカッコよかったっす


  いろいろと先頭をきってやってくださったのですが


  ちょっとほれました(笑)


  ていうかそんな山田さんにやらせないで自分がやれよってかんじですよね(笑)


  やはりこういう状況になると私は妹なので、姉2人の行動を後ろからちょっとみつつ、

 
  さも自分も何かやっていますよという雰囲気を出しつつ、


  実際は何もせず、ただ近くにいるだけみたいな(笑)


  これぞ ちゃっかり 


   すみません(笑)


  結局NISHIKAWA君が最後にビニール袋の中に捕獲したハチを窓の外から放してくれたのですが、


  そんな時でもあまりあわてず、たのもしいようなたのもしくないような(笑)


  その西川君の動きに姉2人がこうしたほうがいいなどとアドバイス


   その中で何もしない私(笑)


  みんな私が何もしていないの気付いてるかな~


  後から思い出すとなんかおもしろくなっちゃいました


  無事に何事もなく終了したのでよかったです


  もう夏が近い証拠でしょうか?
  


   


   

0 件のコメント:

コメントを投稿