2011年6月6日月曜日

虫は気持ち悪いよ

こんにちわ



NISHIKAWAです



昨日今日と暑いですね



最近バーベキューをやっただかやるだかっていう話をよく聞きます



やっぱり天気がいいとそんな気分になっちゃうんですね。



確かに昨日のハチ事件は



高島さんは何かやってる雰囲気をだしていました(笑)



虫って小さいとなんとも思わなくて、



大きいと足がギザギザしてたり、大きくブーンって言ってたり



なんかリアルですごい気持ち悪いです。



夏には天敵のゲジゲジが家に発生するので



もう今から覚悟していないと



チキン肌スタンドアップしてしまいます



大きいげじげじが発生したときにはチキン肌どころではなく、



発狂したくなります。



それくらい嫌いです



たたき殺したら足が全部取れます



それも嫌です。



そして拾うのも嫌です












体がかゆくなってきたのでもうやめときます

0 件のコメント:

コメントを投稿