2011年6月16日木曜日

いい天気っ!!

  祭りにはもってこいですね


 今日からようやく暖かい日が続くようで、


  あのおそろいTシャツが登場するのも、もうすぐかと…


 こんにちは


  takashimaデス



 先日の朝、カラスがハトを食べてました




  この話題前回西川君がブログで書いていたとは思いますが、



  想像よりグロテスクでした



  ハトはカラスにやられたのか、


  はたまたお亡くなりになっているハトに、カラスがむらがっていたのかはわかりませんが、



  カラスがいつも以上に怖く感じました



  なんかたくらんでる顔してますもんね(笑)




  鳥の世界も大変なんだなと




  私達だって、お魚や鳥やら豚やらいろいろ食しているわけですから



  弱肉強食っすね



  そんないろんなこと考えながら


  朝お店までたどり着きました



  だんだん地球の温暖化のことやら



  たいしたわからないくせに、考えてみたりして(笑)


  なんだかネット社会やらなんやらで気付けば便利な生活になってきていますが



  そんな便利な生活になってしまったからこその自然破壊なのかと思うような…



  考えれば奥深いっす



  話はだんだんそれてしまいましたが、



  カラスは何をしでかすかわからないので、みな要注意!!!!!



  



    


  



  




  



  



  
 


  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿