2011年6月17日金曜日

おいしいもの


陽射し強烈


そんな言葉に敏感です。



こんにちは!takahashiです




夏の陽射しは日光湿疹がでる私にとっては大敵なのです(`Д´)ノ




天気がいいってことは良いんですけどね!




まぁそんな話はおいといて




昨日食べた抹茶味のピノ!




久しぶりにHITしました\(◎∀◎)/☆゜




抹茶は相変わらずずっと大好きなのですが





これは、またアイスなのに味が濃厚で。





W抹茶って書いてあるだけあります(~∀~)**+・。





ほんと抹茶のものには目がないです。







お祭りも終わって、街の中も静かになりました。






次に夏を感じさせてくれる行事は花火大会ですかね!?



日程はいつか調べてみたところ




道新・UHBの花火大会は7月29日(金)みたいです。





道新の他に今年は、




東日本大震災チャリティーイベント 真駒内花火大会 DREAM in 真駒内セキスイハイムスタジアム




っていうのもやるみたいです。




こっちはもちろんチャリティーなので有料ですが




エンターテイメントショー的な感じみたいなので





なかなかおもしろそうです。

1 件のコメント:

  1. どうも今日はお世話になりました。
    散髪していただいたnakamuraです。
    蜂の大きさにビビって、
    ビルには登れませんでしたが(笑)
    どうも向かいのビルには
    蜜蜂の巣箱があって
    ハチミツ採ってるらしいです。
    詳しくは
    http://sapporo-honey-angels.com/index.html
    にアクセス!

    あっ!
    ピノ抹茶美味いっす!

    返信削除