2011年6月8日水曜日







今日からYOSAKOIが始まりますね(^-^)







気温も上がってきて、お祭りなども始まってきて







夏っぽくなってきましたね(´∀`ノ゜







こんにちは!takahashiデス




 




月曜日にお休みを頂いて、友達のバイクでドライブに行って来ました(●^o^●)







バイクの後ろに乗るのは初めてで







最初はドキドキしましたが、乗っちゃったらもう楽しくて!







1人でテンション上がりまくっていました(笑)




バイクに乗ったら風が凄い気持ちよくて!




場所によって風の温度差があって


 




改めてそんなことを感じたので楽しかったデス




しかし時季的にまだ早かったのか




さすがに4時間もずっとバイクに乗って走り続けてると




寒くて寒くて(~o~)




ラーメン食べても温まらず




温泉にいって体の芯まで温めました(~∀~)




やっぱり体を動かしたあとの風呂はいいですね
















 













 







0 件のコメント:

コメントを投稿