2011年6月3日金曜日

焼肉したよー




どうも。


 あっという間に週末、、、



 ついこの間、ボーイッシュスタッフで



 焼肉パーチーをしたのが、月曜日。





 はやっ!





 yamadaです。





 いつも突然行われる鍋パー、焼きパー?



 季節は夏向かっているわけでー!




 思い切って(こっそり)屋上で今年初の焼肉パーチー♪




 西川君の地道な炭の下準備がよかったからか(笑)


 いい感じの焼き具合で、お酒も美味しくいただきました(*^^)v




 毎日一緒にいるのに、話題って絶えないもので♪


 今回は恋バナで盛り上がりました。



 なぜか、学生時代のバレンタインの思い出話に。




 
 軽く酔ってたので内容はもうふわっふわですけど(笑)




 今年はたくさんできたらよいですー(^-^)





 飯田さんが撮ってくださった一枚でーす♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿