2011年6月13日月曜日

祭り

こんにちわ



明日からお祭りみたいですね



NISHIKAWAです。



ちょうどお休みと重なるので



雨が降ってなくて気分が乗ったら行こうと思います



もともと祭りが好きで、



というより祭りを楽しんでその帰りに



これからどこ行く?くらいが1番テンションあがってきます。



お決まりのパターンは花火なのですが・・



やっぱり札幌の祭りは大きいし人もたくさん来るので



自由に動けなく、1方通行になって



反対側の出店に行くのにだいぶ体力を消費するのがつらいです。



でもきゅうりは食べたいです。



かといって地元の祭りは小規模で



無駄に調子こいた中学生ばかりで関わりたくないですし、



型抜きばっかやっていた気がします。



そして謎の相撲大会やカラオケ的なのもあったような・・・・・



久しぶりに型抜きがやりたくなってきました



今ならお小遣い稼ぎできるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿