2011年6月10日金曜日

ソーラン ソーラン♪

 水曜日からヨサコイがはじまりましたが、



  夕方になっても音聞こえずで



 開催されているのかなとおもいきや

 

   やはり金曜の夕方となると



  聞こえてきます


  おたけびみたいな(笑)


 にぎわってますねぇ~~



  祭りだ祭りだ



  神宮祭も、もう来週からはじまりますし



  街に活気があるかんじがしますね



  こんにちはtakashimaです


  
  お店のもようがえをした時に、


  久々にお店の中の植物ちゃん達を


  暖房などで葉先が枯れてしまっていて


  元気がなくみえているので


  植物係の高橋さんの許可もえず


  勝手にカットしてみました



  いつも高橋さんはていねいにちょっとずつ


   チョキチョキしていますが



  ざっくばらんな感じで勢いに身を任せ


  ヤシから葉が丸いパキラまでやってしまいました


  パキラの葉っぱは丸いのできれいに形つけなきゃいけないものだとは思いますが



  すごいガタガタ(笑)


  でもやっぱり枯れているところをカットしてあげるとみんなイキイキしてみえます♪


  勝手に大満足です(^-^)


  


  


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿