2011年6月22日水曜日

珍客

   こんにちは


  takasimaです



 最近ハチネタで、もうわかったって思われていると思いますが


 ハチの変わりに新たに出没しているのが…



   ハト



  先日の月曜日朝お店にきたら、


  高橋さんが私の元に駆けつけてきて指をさした方向に



    ハト


  まじかよ…!!



 外で彼らを見る分にはあまり気にならないですが


  いざ近距離に彼らを見るとちょっとビビリます



  ちょっとといいながら、けっこうビビリました(笑)


  高橋さんにいたっては、涙ながしているじゃないですか!!


  こんな時に限ってNISHIKAWA休み



   まじかよ(笑)


 そんなこんなしてる間にハトはパタパタ店の中飛び回ってるし


  気付いたら1羽じゃなくてもう1羽いるし


 私達じゃ対処できなかったので、ビルの管理人の方に助けをもとめました



  長い棒を持ってきて、


  「ほれほれ~」


 ハト使いとしか見えなかったですね



  ものの1、2分で外に2羽追い出してくれました


  ホッ


  窓を開けて帰っているからその隙間からお邪魔してたんですね


  なので窓をいつもよりせまくして、月曜日帰ったのですが


  またもやご来店


  フンもいっぱいしたみたいでして


  そこらへんにおちておりました


  今日は飯田さんがハトにやさしく話しかけながら外に追い出してくれました


  管理人さんよりハト使いでした(笑)


   ハトもboyishで癒されていたのかもしれませんね


  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿