2011年6月15日水曜日

初飲み☆

おやおや・・・



 寒いですね。



 今日の半そでは失敗ですね。



 yamadaです。



 今日からお祭りなんですね!



 西川君のブログで初めて知りましたよ。



 私もお祭り自体は好きなんですが、



 田舎者なもんで、人混みに酔うので、



 ここ数年行ってません。



 そして、型抜きは成功したためしがありません。(笑)



 さて、





 昨日はお休みでした。



 が、せわしなく過ごしてました。




 まず、テレビを買いました(>_<)



 やっと肩の荷が降りました(笑)



 そして、ピアノのレッスン。


 その後初めて先生と飲みに行ってきました。



 札幌でプロとして様々な場で活躍されている



 斉藤桃子先生、プライベートでお話したのは初めてで、



 なぜ、ジャズに出会ったのかから沢山お話を聞かせて頂きました!



 本当にジャズが大好きな先生、



 ご縁があって習うことになって一年経ちましたが



 何かと考え方に共通点が多く



 (感覚で生きてるところとか(笑))



 かなり楽しかった!!!




 いつか、(たぶんイメージではだいぶ先・・・)




 どこかで演奏できたらいいなぁと。



 ほんと片隅のほうでぽろりんとね♪



 妄想だけは完成度高いんですけどね・・・





 が、がんばりまーす(^_^;)
 



 



 



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿