2011年8月1日月曜日

8月1日

 八月。



 始まりました。



 今日は飯田さんと西川君がお休みで



 女の子の日です。



 オンナノコ・・・




 女の子って響き、凄く似合わない・・・



 なぜ?



 理由はわかっていますので触れずに進めさせてください(笑)



 さて、八月に入ると



 ほんの少し、秋を意識し始めますね。


 ファッション誌を見ていてももう秋使用ですし、



 秋冬のトレンドの説明会等もちらほら。




 早いものですね。



 
 今年の夏は何かとやることが多く充実させていただいてます(^-^)




 が、体力の衰えがきてます。



 癒されたいですっ(笑)。


 

 皆さんは自分にとっての癒しって持ってますか?



 私はピアノの音と森。です。




 びっくりするほど安らぐんです。



 疲れてきたなぁと思ったら必ずどちらかに向かいますね!



 子どものころの環境が影響してるんでしょうか。




 ある意味森に遊んでもらってましたから(笑)



 そして明日は森の宝庫ニセコへ!




 ほんっと楽しみでブログも張り切って乗せるよていが


 
 本日ブログ担当予定だった西川君、お休みの為とんで私というオチ。




 ってなわけで、悔しいですが(笑)



 ニセコについてのブログは西川氏に託したいと思います。



 たのむよ~♪




 



 




 



 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿