2011年8月3日水曜日

ニセコ







こんにちわ




今日もいい天気ですね




ニセコについて託されました




NISHIKAWAです。




昨日は終始高橋さんの運転で行ってきました。




さすがは宅配便のお姉さんなだけあって




運転が上手でした(^_^)




ナビが使えない




サイドブレーキだよ!!




的なトラブルもありましたが




無事出発し、中山峠でお決まりのいもを食べ、




するとそこに野菜を売っている人がいて




すぐに山田さんが食いつき、自分もちらっと見てみると




なんとトマトがあり




テンションが上がってしまったのですが




さも冷静に買ったのはいいのですが




ついつい顔が緩んでしまっていて




でも2人は全然見てないと思いますので、




ただのトマトでテンションあがったことはばれずにすみました(^_-)-☆





天気は曇ったり晴れたりと場所によって違ったのですが




1度だけ雲がかかることなく羊蹄山が一望できて




すごーーーーーーーーーーーい




と感動して写メを撮ったのですが




なんかうまくいかずで




どうしたらうまいこと伝えれるのかなとか考えちゃいました。




広大な自然があることは伝わっても




その場にいることによって聞こえる音や空気を伝えるのは




やっぱりプロのカメラマンだからこそなのかなと




痛感しました。




これからがニセコについてって感じなのですが、




このペースでいくと長すぎて読んでいられなくなりそうなので




あとはお2人の素晴らしいブログに託そうと思います(^。^)




ちなみに自分は写真のサンドウィッチのお店が一番よかったです





 

0 件のコメント:

コメントを投稿