2011年8月10日水曜日

年に1度の家族焼肉





お盆休みまで後3日!!



 今年はお盆真っ只中のお休みでして、



  どこも混み合っていそうな予感…



 こんにちは



    takashimaです



 昨日のお休みは



 家族全員が集まることなんて年に2回くらいなもので



  年に1度の焼肉会を開催しましたよ


  何が1番おいしかったかって


  牛タン!!!



  かなりおいしい(●^o^●)



  お気に入りのホルモンも♪


  ズッキーニも焼いてみたり



  ここ最近で1番食べた日になりました



  お腹パンパン!!!!



  ちゃんと消化しないとダメですね~~



  また来年(^・^)


  最近のお気に入りのアイスちゃん


  これはまりますよ!!!


  暑い日はなんだか、クリーム系のものより


  シャリシャリをもとめてしまいます



  味もシャリシャリながら濃い目でオススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿