2011年8月12日金曜日

仁完結





今日は朝起きても汗をかいていませんでした。



こんにちわ




NISIKAWAです




ついにJin完結しました。




あまり予想はせずに見ていて




思わずなるほどと思うような良い終わり方だと思いました。




いわゆるパラレルワールドで




難しい言葉がいろいろでてきて




最初はわからなくなっていましたが




あとあとそーゆーことね!!




という感じでなんだか




原作にも興味がわいてしまいました。




次は本かな?(^_^)





そうそうボーイシュは明後日からお盆休みです。




3日間お休みなのですが




いまのところ全く予定のない私




どうしましょう・・・・・




わけあってお墓参りもお盆明けで




本当に




どうしましょう・・・・・・・・・・








 

0 件のコメント:

コメントを投稿