2011年8月26日金曜日

24




こんにちわ




NISHIKAWAです。




今日もお昼頃謎の豪雨が降りだしました。




音で雨に気付くくらい降っていたのに




気付いたら快晴になっていました。




なんだか最近こんな感じですね・・・・




ところで先日24時間テレビの朝までしゃべくりセブンを見ていたのですが




くだらない企画とかも多々あり、




それでもおもしろくて




関ジャニはジャニーズっぽくない!?のところでは




確かにジャニーズっぽくないというか




まあ勝手なイメージなのですが、




それでもアイドル要素みたいなのはなかったです。




ギリギリセブンでは生放送だったので期待していたのですが




やっぱり肝心なところは放送してもらえず




少しテンション落ちーの




そこからの個人的に大好きな




上田の昔のドラマのシーンでツボりーの




最後には




え?




なんでひろし?




なんで最後?的なね!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿