2011年8月25日木曜日

ポッター!

結局GANTZは見れていません…





こんにちは!takahashiです。





GANTZ観ずに、ハリーポッター観に行っちゃいました!







スネイプ先生がどちらの味方だったのか。











正直あまり好きではないキャラではありましたが











こんな理由があったんだ!と私の中で汚名返上されました!











続きがないのは残念ですがまた映画を見返したいと思います!











そんなわけでして、月曜日にお休みをいただいてまして











バタバタしながらも、楽しめました♪









買い物にも行けて大満足のはずが









最後の最後にチャリンコのタイヤがパンクしているという








悲劇<(´Д`;)ノ







ほんとついていない。









運動すれってことですかね?















来週のお買い物で発散したいと思います…












あっ…買い物行く前にチャリンコ直しに行かないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿