2011年8月29日月曜日

美味~☆☆☆



 どうも、食欲の秋にのっかりました。


 とうもろこし、かぼちゃ、諸々美味しい季節です。



 体が重い・・・



 yamadaです。



 まずいです。




 昨日の夜は、飯田さんのおうちの新築祝いということで



 ばーべきゅうーパーチーが開催されました♪



 もうっ(>_<)



 どれも美味っ!!!




 とどめの一撃でしたね(T_T)/~~~



 お腹が胸の辺りまでパンパンに膨れ上がってました(笑)




 あれだけ食べたんだし、



 二、三日くらいもてばいいのに・・・


 
 即、身になりましたね。



 飯田さんの娘さんとお友達達もいて凄く賑やかだった中、



 メガネを奪われてる西川君が印象的でした(笑








 そしてーーー、




 スポーツの秋。



 無理矢理ですね(笑)




 初!北海道マラソンを応援してきました!



 友達が出るので、これは観ないとと!!



 いやぁ(;_;)




 感動しました。





 熱い気持ちがないとなかなか走れないですよ!




 トップ集団のオーラ、尋常じゃなかったです。




 泣きそうになりましたよもう。




 どんな想いで走っているんだろう・・・





 一生懸命な人の姿は本当に美しいですね。




 友達も見事自己ベストで完走したそうで(T_T)/~~~



 凄いなぁ・・・




 猫ひろしも出てたらしいですが




 全くわかりませんでした。




 世界陸上も熱いですね!





 何かしたくなってきた・・・





 とりあえず、明日自転車に乗って動物園いってきます。




 痩せるかなぁ・・・




 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿