2011年8月19日金曜日

お盆といえば





こんにちわ




NISIKAWAデス。





お盆休みの3連休



しっかり睡眠とりました。




しっかり寝すぎたせいか目が腫れてしまい




まばたきするだけで痛いという奇跡がおこりました。




仕方ないので病院に行こうと思ったのですが、




病院もお盆休みみたいで行けず、




札幌まで出てくればやってたのかもしれませんが




わざわざ出てくるはずもなく耐えていると




日にちが経つにつれて腫れも引いてきて




驚異的な回復力で病院とか必要?




とか思ったりしちゃいました。




3連休の思い出が目の腫れと家の掃除




そして睡眠




くらいの記憶しかなくて残念です・・・




そうそうテレビっ子状態になりました。




月9のガッキーと錦戸がでてるドラマに




前に名前をなくした女神にでていた子役の女の子がでていて




すごい可愛い子で
(決してロリコンではないです)




ファンになっちゃいそうでした。




というかなりました




今後の成長を見守っていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿