2011年8月24日水曜日

島田紳助芸能界引退!!ですって





 今日朝からどのチャンネルをつけてもこの話題



 何事かと思いきや~


 
 テレビ業界的には大激震ですね



 行列法律相談事務所とかどうなるんでしょうか



 なんだかさみしくなりますね


  新聞にテレビでよくしゃべる人は精神的にさみしさなどのあらわれ


  と書かれていましたが



  島田紳助っていうより、



   さんまさん…



どうなっちゃうんでしょう(笑)


 
 こんにちは


 takashimaです 



 ここ数日間はこの話題でもちきりですね~



 話は変わりまして



  つい先日新しい雑誌が入りました



  その中でも私の心奪われたのがこれ



  「たとえば今あなたが、都会を離れて島で暮らすとしたら」



  自然に囲まれ、自然とともに生活をしていて、



  島の人たちもとてもよい笑顔と、時間におわれることのないのんびり生活



  こんな澄んだところでしかみられない自然の現象&風景




  気付いたら個人的にこの雑誌お買い上げしてしまいました



  まだ読んでいる途中なのですが、



  なんだかワクワクします♪


  いつか行ってみたいな~と思うしだいであります(^-^)


  

0 件のコメント:

コメントを投稿