2011年8月5日金曜日

niseko-!




やぁー



いってきましたよ!ニセコ(>_<)ノ゜




わくわくしすぎて早く寝付けなかったことは内緒です(笑)






こんにちは!takahashiデス





ニセコまで結構時間掛かるかなーと思っていましたが






意外とあっという間に着いたので運転も全く苦ではありませんでした(^-^)






「PRATIVO」という野菜ビュッフェのお店から始まって





森の中にあるカフェへ。






そのあとは甘露の水というところに水を汲みに行って








五色温泉へ!1時間半くらいゆっくり浸かって










最後はグラウビュンデンというサンドイッチ屋さんへ行きました。












どこへ行っても緑が目に入ってきてとても目の保養になりました(´∀`)☆*+。














結構印象深かった、森の中のカフェでは、外が気持ちよかったのでテラスの席に座りました。












森がすぐに横にあるだけあって、








虫がたくさん飛んでたり、くもの巣に引っかかったり。










毛虫もいらっしゃいました(~o~)









最初は気持ちわるいー!っと思ったんですが、











観察しているうちにだんだんかわいく見えてきちゃって









3,4枚くらい写真を撮っちゃいました(笑)










やっぱりこういう自然に来ると気持ちが穏やかになるものですね(*^_^*)











また機会があれば遊びにいきたいです!











今度はラフティングなんか出来たらいいなーなんて思っています(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿