2011年8月4日木曜日

パワーチャージ

ニセコ話


 山田さんから詳しく聞いたところ



  3人の情景がすぐに想像つきました



 おもしろいです



 かなりおもしろいです



 もちろんミスターNISIKAWAが(笑)



 高橋さんも運転お疲れ様っす



  今度から運転手が1名増えたため、よかったぁ~



 それにしてもNISIKAWA(笑)



 サンドイッチ助手席でほおばってる場合じゃないよ



 私は彼にたいしてSキャラなので、突っ込みどころ満載だったと思います


  私がいなくてよかったね(笑)


  なにわともあれ、無事帰ってきてよかよか☆


  みな楽しそうでしたし♪


  こんにちは


 takashimaです



 そのころ私は、海→歯医者→ビアガーデンというスケジュールを送っていまして、




  いい感じでよっぱらけて、



  なかなか楽しかったのですが



  次の日の朝…



  デジカメとポーチがないっ!!!!!!!



   どこ探してもない!!!!!!



  確実ビアガーデンだと思い、朝見に行き警備員さんに聞いたところ



  従業員さんがくるまでわからないと言われ



  涙ちょちょぎれ(/_;)



  ビアガーデンでなくすのは、かなりの確率であるわけないですよね



  お昼くらいに聞きに行かせてもらったところ、


  な、な、な、な、な、なんとあるではないですか(/_;)!!!!!!



  ありがたき


  無事戻ってきてくれてよかったぁぁ



  忘れ物チェックはしなくちゃいけませんね



  


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿