2011年8月21日日曜日

またまた

今日は昨日の天気と打って変わって




晴天ですね(^-^)ノ





あのスコールみたいのはいったいなんだったのでしょう<(`^´)>





こんにちは!今週2回目の登場takahashiです!







しつこくてすみませんm(__)m







だいぶ風も秋っぽくなってきたなーと思うのは







私だけでしょうか?








雑誌をみていても秋服オンリーになってきてて








新しい服も欲しくなる一方デス(>_<)!







全く話は変わってしまいますが、







お店にまた新しいDVDが入ってきました♪




ツーリスト


塔の上のラプンツェル


GANTZ


僕と妻の1778の物語


ガリバー旅行記




デス(^-^)





どれも気になる作品です\(◎o◎)/!







ツーリストはもうみたのですが






GANTZを途中までみていて続きが気になってる次第です。







おもしろいといわれているのがなんとなくわかった気がします!









ってまだ最後までみてないんですけどね(笑)








今日帰ったら観ようと思います(^_^)








楽しみー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿