2011年8月18日木曜日

お盆が過ぎると気温も下がりますね!




過ごしやすいです。





こんにちは!takahashiデス







お盆休みは遊びにつかいました!








遠出することはありませんでしたが








友達と飲みに行ったり、温泉に行ったり。









のんびり満喫しました。









露天風呂に浸かっていたとき、スコールみたいな雨が降り出したのですが









そこから去らずに雨に打たれながら露天風呂を満喫しました!










なかなかない体験だったので面白かったです(笑)








そんなこんなな3連休はあっという間に終わってしまいました。











短かったような長かったような










つぎはお正月までお預けです。







正月は何しよー?

0 件のコメント:

コメントを投稿