2011年8月17日水曜日

BONN


  こんにちは!!
 

  takashimaです

  

  3日間のお休み、あっ…という間!!!!



  時間はすぎさるの早いですね~



  みなさんはどんなお盆休みを過ごしていたでしょうか?



  私のお休みは



  お墓参り→食べる→寝る→お墓参り→食べる→寝る



  といった感じでしょうか(笑)




  天気にはあまりめぐまれなかったですが



  過ごしやすい気温ではありましたよね



  やはり、家にいると体は動かさなくてもお腹ってへるもんですね(笑)



  お腹空いた気になっちゃいます





  気付けばずっと満腹だった気が



  次はお正月休みに向けてがんばります(笑)



  お正月なんてほど遠いと思いつつ、なんだかんだで、



  のこり4ヶ月



  ビックリ!!




  盆が終われば夏も終わりにさしかかるということで、




  もうそろそろ秋モードへチェンジですね




  なんだかさみし~くなります(/_;)



  



     



  


  



  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿