2011年8月31日水曜日

タラス



今週はなんだか雨模様(>_<)


 めずらしく土曜日あたりに台風12号が上陸か?!


   はてさて



 なかなか北海道に上陸することないですからね~



 台風が発生した時点で、



 台風だ!台風だぁ!!と騒ぎたてているため



 また、台風の話かよと思っているであろうboyishメンバーだとは思いますが



  ヘコタレません(笑)



  こんにちは



  takashimaです



  ちなみに先日の飯田さん宅での西川君、メガネだけじゃなくて、



  腕毛まで抜かれてましたよ(笑)



  子ども達にやってみなよ~!とオススメされましたが、



  私にはさすがに腕毛抜くことできなかったっす



  子ども達は元気いっぱいですよ



  走り回ってましたからね



  そしてとてもステキなお家


  飯田さんのこだわりが満載です



  お家で過ごす時間も楽しみになりそうです



  それにしても日が暮れるのも早くなりましたね



  なんだかさみしい気持ちになります



  季節の変わり目



  風邪を引かぬよう気をつけましょう(^o^)丿

  

  


  


  
  
 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿