2011年8月28日日曜日

最近

今日も快晴ですねー!





こんにちは!takahashiです(^-^)







最近、韓国ドラマの「美男ですね」に軽くハマっています。









昼間に放送されているので、しっかり連ドラ予約にして









録画しています(`∀´)v







韓国のアーティストやドラマなど全然興味なかったんですけど








やっぱり、観たり聴いたりしているといいかもと思っちゃいますね!










その、美男ですねのグンチャンには全然興味はなくて










名前はわからないんですが、金髪の人じゃない、










もう一人のバンドのメンバーがわりと好きです!












あっ!名前はチョン・ヨンファというみたいです!











でも、優しすぎるんです!










そんなんじゃダメだってー!!











って言いたくなっちゃいます笑











ってまだ7話ぐらいまでしかみてないんです(~o~)










また休みの日にでもまとめてみようとおもいます!


















0 件のコメント:

コメントを投稿