2011年8月8日月曜日

のってるのってる~♪

おはようございます!!



 いやいや・・・



 暑いデスネ(~o~)



 先週のニセコで緑に癒され




 パワー全開で一週間乗り切りましたが



 ニセコ効果大ですよ。



 月曜くらいになるとさすがにバテてることが多いんですが



 今週は、なにかがち・がぁ~う♪



 はい、きもいですね、yamadaです。






 本当にリフレッシュできたみたいです、



 高橋さん、運転ほんとお疲れ様でした(^-^)




 ニセコをバックに謎の動きを見せる西川氏にも




 不思議と癒されました(笑)






 また行こうね♪







 さて、あと一週間でお盆が来ます。







 久々の三連休(*^_^*)





 今のところ食べて飲むことしか頭にありません(笑)





 ちょっといつもと違うことしたいような気もしますが・・・





 
 ん~どうかな(●^o^●)




 
 お菓子作りなんてしちゃったり♪





 



 照れますよね(笑)








 さぁ、あと一週間ガンバリマス!!!!





 




 




 
 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿